永山崇って誰よ!知らなかった人はこちらから・・・

永山崇という人知っていますか?

永山崇という人は本当にすごいです。

実は彼と同じ町に住んでいるんですが、・・・

そんなの別に関係ないですけど(;^_^A アセアセ…。


永山氏が新しい商材を出しました。

とにかく、その商材の購入者の感想(インフォランキング)
を読んでみてください。

ひと言だけ断っておきますが、
インフォランキングの購入者の感想も最近ではあてになりません。

その理由は、購入者の感想で、商材を買った人にはお金がキャッシュバックされる仕組みみたいだから、買ってもらいたいから書いている傾向があります。




でも、今回の感想は、他の書き方とは違う書き方です。


-------------------

やっと読み(聞き)終わりました。

今音声ファイルをもう一度聞きながら書いてます。

率直な感想は、永山さんの声を聞けた事によってこのアレキサンド
リアは勿論、メールセミナーやプロファイリングも更にイメージが
鮮明に自分の中に入ってくるんじゃないかと思ってます。

もうワクワクですね。もう夜中なのに「たった今から」ですよ。

無料レポートもプロファイリングの通りに配布したら3日で200
件位DLされたし、うれしい事に感想&感謝メールまで頂けるよう
になりました。

こうなると自動的に具体的なやる事が出てくるんですね。

もうプロファイリングで実証されたから、今度はアレキサンドリア
に沿って情熱を注いでやるだけです。

今からブレストしてマインドマップ書いて実行。
マインドセットは語るもんじゃなくて実行するためですもんね。

それにしても、内容が濃すぎてどこから手を付けようか…

とにかく有益な情報をありがとうございました。
そして、

億万長者になってもう一度「ありがとう」と言わせて下さい。

--------------------

今回の商材はセールスレターを
ほとんど見ないまま購入しました。

なぜならそれほど永山さんを信用しているからです。

そして、読んでみて最初に感じたのは
何ともすっきりとした感じになることです。

特に、今まで数多くの詐欺商材を買い続けてきた方は
もう詐欺商材に手を出すことはないと思います。

詐欺のような方法ではなく
ネットで稼ぐことの真の意味を理解し
それを行動に移すことができると思います。

この商材に出会えたことを
本当に感謝しております。

--------------------

どうです。
永山氏、本人への感謝の気持ちを書いた感想は今までみたことがありません。


わたしもまず、じっくりとセールスレターを読んでみました。



セールスレターの書き方が明らかに違います。

○○式、○○塾とか、ネット会のカリスマ的な存在の人に対して、
ぶった切っています。

ここまで、ぶった切っている人はまずいません。

ぶった切ってるメールを一部紹介しますね。
(永山氏から届いているメールは全部取っています(^^)V)

--------------------

ある塾生が
「配信者数はどのくらいだったらいいですか?」

大先生の回答は
「2万アドレスもあれば安心して暮らせる」



・・・意味不明。






ある塾生が
「ステップメールのアフィリリンク入れるシナリオは
何回目くらいがいいですか?」

大先生の回答は
「6回目が一番効果的だ」



・・・媒体が違うよ?






ある塾生が
「アドワーズのキーワードはどのくらい登録したらいいですか?」

大先生の回答は
「とりあえず、最低5000ワードは突っ込んで下さい」



・・・頭、大丈夫?





ある塾生が
「セールスレター見て下さい」

大先生の回答は
「ホバーウィンドウを何でつけないんですか?」



・・・なんつーか、アホ?





ある塾生が
「販売停止したのになぜ、販売開始したんですか?」

大先生の回答は
「そんな気持ちじゃ稼げないよ」


・・・コッチが恥ずかしくなる苦し紛れ。





ある塾生が
「メルマガ件名はどう付けたらいいですか?」

大先生の回答は
「メルマガ名と煽りを入れなさい」


・・・えっ?






ある塾生が
「最初、メルマガ記事をずっと差し上げると言ったのに
なんで急にやめたんですか?」

大先生の回答は
「もう、そのくらい書き与えないでいいだろ」


・・・規約強制無視。





ある塾生が
「大先生はホント知識豊富ですね。一生付いていきます!」

大先生の回答は
「ありがと。みんなメールで言うんだよな」


・・・アホの究極タイプ。





ある塾生が
「何回くらい大先生の商材を紹介すればいいですか?」

大先生の回答は
「最低、3回が常識ね。じゃないと儲けないよ」


・・・勘違いもいいところ。





ある塾生が
「読者が一向に増えません」

大先生の回答は
「アドレスくらい買うのが常識。で、煽るんだよ」


・・・胎児か?





ある塾生が
「最初売れてたんですけど、最近売れなくなりました」

大先生は
「時間が経つにつれて反応が鈍るので配信回数増やして下さい」



・・・ホントに脳みそ入ってるか?






ある塾生が
「クリック率1%の大台に乗りました!」

大先生の回答は
「凄いですね〜、みんなも見習って下さい」



・・・レベルの低さが垣間見れる。






ある塾生が
「大先生に言われた通り
解除リンクをブログに設置したら一気に解除数が減りました」

大先生の回答は
「この戦略いいでしょ!みんな面倒だから探さないようになるんだよ」



・・・一体、なんの戦略?





ある塾生が
「なんかクレームが増えてきました。モチベーション下がりまくりです。」

大先生の回答は
「時間かけて慣れて下さい。
“つまり”時期慣れてきます。
“つまり”だんだん減って来ますよ。
“つまり”読まれている証拠です。
“つまり”もっと読者増やしましょう。



・・・ウザッ。“つまり”何?。






ある塾生が
「3代目サポーターのなんとかです。●●部隊に選ばれて嬉しいです!
一生懸命頑張ります!」

大先生の回答は
「頑張ってね。ナントカのように除隊されないようにね。」



・・・超ーキモっ。鳥肌レベルの洗脳ってやつ。





ある塾生が
「やったー!9万円のアフィリ報酬が入りました!」

大先生の回答は
「もう安心できますね。凄いですね!おめでとうございます。」



・・・9万円って確実に死ぬ。家賃は?信じられん。






ある塾生が
「ブログランキング上がりません。どうしたら・・」

大先生の回答は
「とにかくコメント回りに徹して下さい!
ランキングが全ての命ですよ!最初に言いましたよね?」




・・・根本的にマインドセット大丈夫?






と、このようにまだまだ数えきれないくらいの虚言が放たれている
のですが、大丈夫でしょうか?


ってか、まだ信じている人の方が多いか・・・圧倒的に。


大丈夫かな?
この数年被害者だらけになりうる可能性大。

このまま行ったら、悪いけど面白そうです。


これからもずっと、●●式系&●●塾系の
“迷惑メールミャーケチョング”とても流行りそうです。

---------------


永山氏のメルマガに登録しているんですが、
本当に商材の紹介は一切ありません。

内容は、DRMに関してたとえ話で紹介しているものです。

こんな永山氏の商材にかけてみませんか?
後悔はないと確信しています。

商材はこちらです。

この記事へのコメント
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月24日 18:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。