ブログで稼ぐためにはアクセスは欠かせない!

僕が利用しているyahooメールにこんなのが届いていました。


タイトル
「悪用しなければ設置後1ヶ月、放置プレイで163,438円の利益が出ます」


ちょっと興味を引かれてメールを読んでみると

『困るんです、悪用されると。
あなたも、私も稼げなくなるからです。


実は、ここだけの話、
このツールは、会社で使おうと思って
開発したものなんです。


しかし、開発途上で私自身、稼げるようになったため、
今回、ネットビジネスで成功されたい、
rikiさんにどうかと思い、ご提案いたしました。
ですから本当は、公開してはいけないツールなのです。』


気になるホームページは

-->> 無から有を生み出すアクセスアップ成功法則【マッドマーケティング】

内容は、ホームページで稼ぐには、アクセスが大事。
そのアクセスを驚異的に増やすソフトの紹介でした。


説明を読んでみると、確かにそれを設置してからの
アクセス数は驚異的と言うほどのアクセス数を誇っています。

価格も3980円これくらいならちょっと高めの本を買ったと
思えばいいので買ってもいいですね。

みなさんもどうですか?

3980円でこのソフトを試してみませんか?

無から有を生み出すアクセスアップ成功法則【マッドマーケティング】

この記事へのコメント
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月24日 18:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。