情報商材をぶった切る!すごいレポート発見→買ってみました

ネットビジネス業界最高峰の成功者たちが送る宝地図


というタイトルが付いています。

すごいですね。

未だ、じっくりと読んでいませんが、お約束どおり買ってみました。
ページ数で377ページと膨大です。

印刷したので携帯で写真に撮ってみました。

TS3C0041.JPG

印刷してみたら、厚さ5cm位になりました。
中身はというと、

成功者が語る成功ノウハウ&マインド集
アカデミアジャパン株式会社 石田健氏 → ガバチョで有名ですね
株式会社スローリッチスタイル 加藤宏幸
有限会社高卒社長 進藤慈久氏
有限会社ユナイテッドリンクスジャパン 原田翔太氏
有限会社アイアール 神王リョウ氏
有合資会社諸葛孔明 道幸武久氏
株式会社成功塾 吉田傑氏
キーワードマーケティング研究所 滝井秀典氏
週末起業フォーラム主宰 藤井孝一氏
メディアネットジャパン 鈴木将司氏

の皆さんの対談が載っています。

ちょっとしか読んでいませんが、
おおむね、成功者は簡単になれたように言っていますが、
本当は隠れた努力をしていることや成功者は本を読んでいるなど
当たり前といえば当たり前ですが、身体にしみこんでくるような
感じです。


これで3000円はいい買い物だと思いました。


→ 興味がありましたら、こちらをクリックしてセールスレターを読んでみてください。このセールスレター大変参考になりますから、印刷して、ファイルしておかれることを超お薦めします。


読むなら必ず印刷してから読むように、と平秀信氏が言っていました。みなさんも印刷して読まれることをお薦めします。


また、専門家による分野別トレンド分析を行っています。
分野というのは、ネットビジネス系、ギャンブル系、投資系のことです。


次にネットビジネスの法律問題。
法律は知らなかったじゃすまされません!
何かの講演で「大人は知らないこと」が罪である、とおっしゃっていました。

なるほど、そうですね。


こんな感じのE-bookになっています。

ボクの評価としては、皆さんにお勧めしてもいい商材だと思っています。


興味があられたら、こちらをクリックしてセールスレターでご確認ください。くどいですが、セールスレターはぜひ印刷してファイリングして、セールスレターを書く時の参考にしてください。

この記事へのコメント
どんぐり 今年 文化・芸能 その結果 ビジネス こぼれ話 司法関係者によると ラブリーボーダー は観光客など計 リボンは取り外し可能です
Posted by 糖尿病と妊娠 at 2007年08月11日 06:24
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月24日 18:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

コメント、TBはご自由に! ただし、公序良俗に反しないでね!
そして、こちらにメールください。 メールアドレスは@マークに置き換えて送ってね メールいただけない時は削除です。お互いに協力しましょ!

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/49341218

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。