情報商材をぶった切る!すごいレポート発見

今朝こんなタイトルのメールが届いていました。

「○○さん、挑戦状です。受け取りますか?」



何か気になるメール。

普通だったら、即刻削除となるんですが、
思わずクリックしてしまいました。


本文を読んでみると・・・


『黒船到来・・・』


つまり、質の悪い、詐欺的な情報商材を暴露して紹介して、
インターネットの世界の信頼性を取り戻そうという企画です。



この企画に、何と3000万円をかかったそうです。



その情報を3000円で販売して、しかも、これから販売される
情報商材の中でランキング上位に入っている商材を徹底的に
評価して、評価するのはその道の権威のある人が、公正客観的に
評価、そのレビュー、「買ってはいけない情報商材」として
90日間メールで配信してくれるそうです。


今から詐欺的な情報商材を買う危険がなくなり、
悔しい思いをすることがなくなります。


3000円投資するだけで、悔しい思いをすることがなくなります。
早速買ってみたいと思います。

(実はまだ、買ったなかった。今から買ってみます。)

また、買った感想をブログにのせますね。

買う買わないは別として、このセールスレターのできは
最高にいいですね。

このセールスレターは保存して、これから参考にさせて
いただきたいと思います。


セールスレターだけでも読んでみる価値ありです。


そのセールスレターはこちらです。



=>こちらです 
E−BOOK白書2006-2007 成功ノウハウ&マインド編

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

コメント、TBはご自由に! ただし、公序良俗に反しないでね!
そして、こちらにメールください。 メールアドレスは@マークに置き換えて送ってね メールいただけない時は削除です。お互いに協力しましょ!

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/49326392

×

