RSSじゃないブログ記事自動作成ツールの秘密とは?

インフォランキングのメールを購読しているのですが、
気になる記事があったので、早速、そのセールスレターを
読んでみました。



『アフィリエイト成功確率の高い商材

 初心者向けほったらかしアフィリエイトの決定版』



こう書いてあると、何か過剰な表現のような感じがします。

でも、

『自動記事生成ツールを超えた、記事投稿サービス。
    この凄さは、使った人にしかわかりません…』




しかも、購入した人の評価がいいんですね。


>自動更新系のノウハウが多く出ていますが
>初心者でも簡単、と言う点では一番ではないでしょうか。


>ブログに記事を自動投稿してくれるシステムによって
>全自動アフィリエイトを実現させるというものですが、
>他にもあるようなRSSやキーワードを拾っただけの文章
>ではなく、他人と全く同じ記事になる可能性もないので、
>非常に優れたシステムだと思います。


中身をちょっと紹介すると、
ツール作成者が作成した文章をソフトを使って配信するモノですが、
これでは、同じ文章が多く作成されます。

同じ文章にならないように、キーワード、初期設定によって
同じ文章にならないようにしています。

だから、初期設定が必要になります。

また、文章を配信することになりますので、月額で支払いと
言うのが普通ですが、今なら、一回きりの支払いで、
月額使用料は不要です。

詳しいことは、こちらでご確認下さい

私も早速購入しました。
今までの自動作成ソフトは、意味不明の文章やRSSを使って
いるものですが、これは完全独自性の強い文章なので、
しかも、毎日自動投稿です。

じわじわと収入に結びつくツールですね。

>> 
全自動アフィリエイトこちらです!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

アフィリエイト とは
Excerpt: MSNサーチツールバーとは、マイクロソフトが配信している、Microsoft Internet Explorer用のプラグインで、Windows Server 2003/XP/2000とInterne..
Weblog: アフィリエイトについて
Tracked: 2007-07-12 11:40

アフィリエイト ツール
Excerpt: →→→ 携帯で月50万稼ぐ方法知りたくありませんか!? 楽天アフィリエイトの収入をアップする【無料】ツール『楽天アフィリエイトの収入をアップする【無料】ツール』 ⇒ http://kdcbz.j..
Weblog: ネットビジネスで一攫千金!
Tracked: 2007-07-12 12:38

ほったらかしアフィリエイト
Excerpt: RSSじゃないブログ記事自動作成ツールの秘密とは?初心者向けほったらかしアフィリエイトの決定版』 こう書いてあると、何か過剰な表現のような感じがします。 でも、 『自動記事生成ツールを超えた、記事投稿..
Weblog: アフィリエイト:情報商材マニュアル
Tracked: 2007-07-12 12:48

そろそろ振り込み口座登録しよかな?
Excerpt: アフィリエイトが儲かるとか言ったの、誰だ(怒)とずっと思ってたんですが!苦節半年。。これ使ったら、やっと少し結果が出始めたかな?続きを読む>>関連していると思われる記事:自動更新・・・ 関連..
Weblog: RSSを使ってブログを自動更新して稼ぐ方法。
Tracked: 2007-07-12 13:02

アフィリエイトサイトの統計を見る
Excerpt: 在宅ワーク アフィリエイトサイトがアフィリエイトデビューした後は、アフィリエイトサイトのアクセス統計を確認してアフィリエイトサイトを改善します。   どのページがどのような検索キーワー..
Weblog: 在宅ワークで楽しく儲ける方法!
Tracked: 2007-07-12 20:54

×

