■悪用禁止!どんなに美しい女性でも、たった1つの質問でセックスできる「超洗脳プログラム」

■18歳未満閲覧禁止■■極秘洗脳■悪用禁止!どんなに美しい女性でも、 たった1つの質問でセックスできる「超洗脳プログラム」 


洗脳学に基づいて構成されているため、このページを【3分眺める!】だけで、今すぐあなたの[ もてる ]魅力をガツンとアップさせます。

是非、他を探してみてください。[ 洗脳 方法 ]を公開しているのは本サイトだけであることは明白!あまりにも危険すぎるため書店・ インターネット上でもこの 方法 は入手できません。




=>> 詳しい内容はこちら...



洗脳というと難しく 聞こえるかもしれない。
でも洗脳手順は、以下3つ!


1,あなたの好きな女に、

  超洗脳プログラムの通り「質問」をして
  落ちる女か調べる。


2,質問について具体例に沿って会話する。


3,嫌っていうほどセックスする! 以上


=>> 詳しい内容はこちら...

精神科医が言うには・・・


美人じゃなくてもいいから女と付き合いたい。

そう思った俺は、その受付嬢を紹介してくれた、
かわいい子ばかりを彼女にしている先輩に聞いてみた。


どうしたら、先輩のように次々と
美人な女たちばかりと付き合えるんですか?


先輩は、こっそり、その方法を教えてくれた。

俺は、イジメの経験のせいか、人を信用しない。
人を信じるまでに、時間がかかる。

その先輩に教えてもらった方法を確かめるために、 小
学生のころに行った、大学病院の精神科の先生に聞いてみた。


「ふざけるのは、やめてくれたまえ。」

↑ (くれたまえって、アンタ、まるで医者みたいじゃねーかよ?)
(だから医者だっつーの?もちろん、言えましぇんっ(´ー`))


最初は、怒られたけど、 真剣に何度も何度も聞くと、
本当に彼女が欲しいという気持ちが伝わったのか、
先生は、「俺が言ったと言わなければ、教えてあげてもいい。」と

しぶしぶこの「方法 」を教えてくれた。

それでわかったことは・・・ その方法には、
人を洗脳する理論があったのです。

(難しくてわからねーよ。オッサン!簡単に言えゴラァ!;゚Д゚)))


私の先輩は、その方法の根拠を知らずに実践していたようだ。

大学病院の先生は・・・驚くべきことを口にした。
「先輩の使っていた方法には、人の心を操る洗脳学的な理由がある」
そして、年齢性別関係なく、誰にでも使うことができる」と。


=>> 詳しい内容はこちら...

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

コメント、TBはご自由に! ただし、公序良俗に反しないでね!
そして、こちらにメールください。 メールアドレスは@マークに置き換えて送ってね メールいただけない時は削除です。お互いに協力しましょ!

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/43404158

逆のダッチ人形!
Excerpt: 色々と命令されて人形みたいに扱われるバイトを発見した!ヤバい(笑)
Weblog: NYようすけ
Tracked: 2007-05-31 11:45

四日で50マン(笑)
Excerpt: オタクのドウテイキャラのフリして入ったら、やりまくりのもうけまくり(笑)
Weblog: 林田
Tracked: 2007-06-02 23:36

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。