携帯とパソコンを使い、個人情報を収集、その情報を現金変える至高の錬金術!!

携帯とパソコンを使い、個人情報を収集、その情報を現金変える至高の錬金術!!







ヤフオクに情報カテゴリで試しに10月上旬出品した所、
一日で
、ウォッチリスト80
、アクセス1000
を記録し、ID抹消までされた
ちょっとしたいわくつきの情報です。
入札もできない状態でした。。


もしかしたら個人様よりも企業様の方が役に立つ情報かもしれません
全部お目を通したら↑で言ってることがわかります。


なお、この情報は
二段階情報となります。

まず一番要ですが、完全な個人情報の入手方法

そしてその個人情報を使った儲け方(私が実際に現在生計立てている方法です)

以上になります。


とある方法を使えば一気にそして確実に個人情報をGETできます。 使うのは携帯のみです。
一日何時間も作業はかかりません。
私は3時間で今もなおやっております。





初めにいっておきますが、
本当の
本当の


これが本当の情報というものです。

↑なんかそこら辺の業者みたいな誇大表現ですけど・・(汗)

しかし、
これだけで人生が変わる・・ や、これで億万長者・・・

みたいな事かけません。。

なぜなら私が今この情報を利用し
毎月生計を立てているのですが
私でさえ最高で104万しか稼げないからです。
下記でも書いていますが、この情報は
使い方次第なのです


毎月
私の使い方だと104万
他の方の使い方だと40万弱

です。





しかしこれだけは断言しておきますが、

数あるヤフオクの情報とは
ワケが違います。
実績があります。
私自身情報を購入する側でしたが
ぜんぜん利益にならない情報でした。(99%断言できます)


私の情報は絶対誰も予想だにしない情報で
なおかつ、

必ず儲けれます
一日3時間で個人情報が絶対!絶対3000件手に入ります。
さらに残りの時間でそれをお金にすることができます
また全て新鮮な個人情報です!
個人情報は法案が施行された今
今各企業様必死でとりたがっていることでしょう。


今までにこのような情報は見たことがないと思います。
だって

自分で編み出した本当の情報だから・・



同じ事を私もしているため
数量限定しています
私の生活にも響きますしね。(笑)






実は以前勤めていた企業の同僚にこの情報を話したんです。
今その同僚さん達は計算しましたら月収平均42万稼いでいます。
とはいっても一日8時間働いているといっていましたが・・。
要は何がいいたいかといいますと
個人情報の使い方
が注目ポイントなのです。
私の使い方だと100万は稼げます。
が、同僚達(各々使い方がちがいます)は上記の月収となります。
どんなに下手で、どんなに横着で、どんなにどんくさい方でも
月に3〜5万程度の月収はないと思います。
毎日、会社に出勤し、上司に頭をペコペコ下げてるのがバカらしくなるほど、この情報は、簡単かつ大胆な情報だと思います。


使うのは携帯(ある特定のキャリア)
PC
以上です
Q&Aをまとめました。

Q.忙しいため時間がとれないのですが可能ですか?
・作業に2、3時間かかる以外に時間はとりません。
労働者にはお勧めできませんが‥一日に3時間空きがあるなら大丈夫です。
普通にお勤めの方や主婦・学生でも可能です。

Q.家族がいるので違法性が少しでもあるものはちょっと・・・
・違法性のある内容は一切含まれておりません。

Q.よくある悪徳商法とは違うの?
・全く違います!
 アダルト系
 オフラインでの商品販売
 ねずみ講
 ギャンブル関係
 アフリエイトやバナー広告は関係ありません
 クレジットカードの現金化ではありません
 マネーゲームではありません
 SOHOでもありません
 クイックブーストでもありません
 HPは作りません
 情報の転売でもありません
 海外のリードメールではありません
 当然、メルマガでもありません
 消費者金融でお金を借りると言うものではありません
 高額の投資、高リスクのビジネスでもありません
 株式、外貨、先物など投資系でもありません
 すべての物品を含むリサイクルでもありません
 その他公序良俗に反するもの

よくヤフオクに掲載されていますこういったものでは一切御座いません!!

Q.実際に外にでて人と会ったりする必要はありますか?
・完全に自宅のみで可能です。


最後にもしも希望される方が殺到した場合

スムーズな対応が困難になる可能性があります。

よって対応困難になる直前に出品を

打ち切らせていただきますのでその点はご理解ください。



収入に反して作業時間が少ないビジネスですので

メールや落札後のお取引の対応が集中していない時は 万全サポート致します。


私も初めての情報商売、そして情報商材を何度か落札して
嫌な気持ちになったことも多々ありますので
気持ちよくお取引することを大事にしています。

お取引の際はよろしくお願いします。

肝心の値段ですが

当初19800円を予定していましたが

高すぎるとのメールが殺到しました

そりゃリスクは高いですよね。

なので私は考えました


半分は後払いでOKです。

一万円です。

半分は稼いでからで結構です!!




稼げる自信と実績、そしてサポートにも自信があるので、


☆1万円☆


で情報を提供いたします♪



残りは稼いでからで結構です☆


ですが、定員に達し次第

もうこの世には出しません。

転売も禁止します。


ぶっちゃけ何十年も稼げないと思います。

稼げて3年です

3年間一緒に稼ぎませんか?



この情報が貴方の今を変えるでしょう


もしもパソコンなどが無い場合は、冊子で送ることも可能です!


情報業界初出陣!個人情報収集→100万稼ぐマーケティングルーチンと実践活用法


 

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。