第2弾■7万2000円相当の無料DVD

たった今、江崎さんから連絡がありました。


「○○さん、DVDのセットがやっとできました。
 7万2000円の無料DVDプレゼント企画がまたできます!」
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「まじっすか?それは良かったじゃないですか!」


「でも困ったことがあって、今回は事前に予約を
 受けていたので予約だけで513セットが
 出てしまいました。」


「まじっすか?もう残り少ないんじゃないですか?」


「そうなんです。あと487セットなんです」


「えー半分もないじゃないですか!
 まあ、でもそれだけあればしばらくもちますよね。
 前回はどのくらいで完売したんですか?」


「それが・・・ちょうど2週間なんです。」


「ええっ!って事は今回は?」


「はい。もしかしたら1週間ももたないかも
 しれません。読みが甘かったですm(_ _)m」


と言うわけで、今回は1週間ももたないかもしれません。
もし、あなたが投資でお金を儲けたいのなら
このサイトを見てください。


何故なら、このサイトでは
7万2000円相当のDVD12本セットを
無料でプレゼントしているからです。


今回は後回しは禁物です。
http://tinyurl.com/yxya8s




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

ヤフオクに挑戦 ポータブル防滴スピーカー アイリフィール
Excerpt: 最近気がついてしまったことがあります。 「あ〓、お金欲しぃー」 と、思ったり、口...
Weblog: Reflechir Blog
Tracked: 2006-11-09 19:46

今後のネット収益を倍増するスキルを身につけることとは。
Excerpt: たったの24時間で、今後のネット収益を倍増するスキルを公開するノウハウ 短期間で、飛ぶように売れているらしいです。 しかし、本当にそんな魔法のようなスキルがあるのでしょうか? 先日、..
Weblog: お金儲けの得する話!
Tracked: 2006-11-10 10:32

Xbox 360、年末商戦に向けゲーム開発環境とコミュニティーを盛り上げ:金儲け方法ノウハウ実践所【本当に金儲け出来る方法なの!?】
Excerpt: 人気ブログランキングへの皆さんの応援が活動の原動力です。感謝! Xbox 360、年末商
Weblog: Xbox 360、年末商戦に向けゲーム開発環境とコミュニティーを盛り上げ:金儲け方法ノウハウ実践所【本当に金儲け出来る方法なの!?】
Tracked: 2006-11-13 15:46

×

