未だに成果をあげることができないあなたへ

”インターネットで、ひと儲けと思って一生懸命がんばってみたけど、
未だに成果をあげることができないあなたへ”



ぼくも実はそうなんです。一生懸命、成果をだそうと努力はしていますが、成果をあげることができません。

ホームページも作った。
ブログもやった(記事が100ページを超えるようになると反応が出てきたけど)。
平秀信、小川、菅野氏などのCD、DVDでも勉強をしている。
平、小川氏の会員になって今でも勉強している。
ダイレクト・レスポンス・マーケティングもしっかりと勉強してる。
そして、広告も出した。



”でも、全く成果なし、お金は出て行くばかり・・・”



はじめまして、りきです。
5人家族。南のはしっこでサラリーマンをしています。
いつかは、月○百万円の収入を夢見て、頑張っていますが、成果がでません!


ホームページでアクセスを増やすためにSEOにも取り組みました。だからといって、1日に何千件ものアクセスになることは滅多にありません。何千件もアクセスがあるのは、メルマガ等で告知しているんです。しかもダイレクト・レスポンスを使って(また、それがうまい)反応が高い、ページを作っているんです。

ブログに情報商材のアフィリエイトを掲載しても、訪問している人は、ぼくと同じように、自分のページを訪問させるために、トラックバックやコメントを残していきます。つまり、ブログ訪問者のほとんどがトラックバック、コメントが目的なんです。

それじゃ、売れないし、勝ち目ないですよね。


でも、ここで勉強をやめて、行動を止めて、負け組になるわけにはいかない。
絶対に負け組だけにはなりたくない!!



「でも、どうすればいいんだ!」




そこで、次の活動資金を作るために、小銭を稼ごうと考えています。
インターネット数千円を稼ぐのは、そんなに難しくはありません。それくらいだったらわたしでもできます。



”もちろん、あなたもできます”



だれでも、簡単にできることをして、わたしと一緒に行動してみませんか?まずは、小さくてもいいからとにかく儲けて、その儲けた喜びをみんなでシェアしましょう!

その喜びの経験が、脳にはとってもいいんです。絶対に次への活力になります。

でも、どんなことすればいいの?と思われますよね。

詳しくは、メールで連絡します。
言っておきますが、法律に触れることは絶対にしません。もちろん、法律に触れることではありません。


■協力します。そして、その協力に対して特典をもらえることを知っています
お名前(匿名OK)
E-MAIL(フリーメールOK)



でも、わたしのことが信じられない人もいますよね。
信じられないのなら、しょうがありません。あなたのことはあきらめます。

でも、一人でも構いません!わたしを信じてメールをくれた方には、信頼してくれたお礼にこちらから先にお礼を差し上げます
わたしを信頼してくれた人だから、わたしもあなたを信頼して、先にお礼をしたいと思います。


”信頼してくれたあなたにはもっと
大切なモノをプレゼントします”


確実に実行してくれた人には、お礼はそれだけではありません。わたしができることは、すべてあなたに提供します。今まで勉強してきたのは、伊達ではありませんよ!

それでは、信頼してくれるあなたからの連絡をお待ちしています。

■協力します。そして、その協力に対して特典をもらえることを知っています
お名前(匿名OK)
E-MAIL(フリーメールOK)













無料!自動返信メールデコード
無料!自動返信メールデコード

この記事へのコメント
なかなか、インターネットで儲けるって難しいですよね。
Posted by tobetraveler at 2006年11月09日 10:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

ブログマーケティングの実態――「お小遣い稼ぎ」は夢なのか?:金儲け方法ノウハウ実践所【本当に金儲け出来る方法なの!?】
Excerpt: 人気ブログランキングへの皆さんの応援が活動の原動力です。感謝! ブログマーケティ
Weblog: ブログマーケティングの実態――「お小遣い稼ぎ」は夢なのか?:金儲け方法ノウハウ実践所【本当に金儲け出来る方法なの!?】
Tracked: 2006-12-08 13:56

スパムトラックバック・スパムコメント
Excerpt: ここ最近、スパムトラックバック・スパムコメントが多いですね。 誰が見てるかわからない、ブログに対し、コメントやトラックバック してもらえることは、すごくうれしいことなのに、スパムトラックバック・ ス..
Weblog: SNOWDROP日記
Tracked: 2007-03-21 22:37

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。