神田昌典を超えた男「平秀信」

----------------------------------------------------------------

  ダイレクト・レスポンス・マーケティングを日本に広めた「神田昌典」は本当にすごい人だ。

  ネットの情報販売で稼いでいる人達は、「神田昌典」の教材で勉強しているか、その弟子である。

  その中でも、ひときわ大成功している人が「平秀信」である。

平秀信」は勤めていた会社を辞めて独立したとき、1億円の借金があった。その借金を何と1年で返済している。

  その時、ダイレクト・レスポンス・マーケティングを使った情報販売。そして、工務店を成功させている。

  また、現在2006年は72億円の売上だそうだ。6年で72億円まで売上を伸ばしている。まさに、人間業ではない。

  どうして、72億円まで伸ばすことができるのか?

  それは、メンターを「神田昌典」からMr.Xに変更したから、そうすることができた。平秀信は自分よりすごい人を探しては、高いお金を払って、自分のメンターにしている。

  そこまで、どん欲に学んでいる人が他にいるだろうか?いないだろう。

  
  インターネットを使って、50万、100万とか稼いで、成功した方法を情報商材として、販売している人がいる。それはそれで、すごい、ノウハウである。私も買ってみて、うなずける。

  しかし、平秀信の商材は、それらのレベルとは比べものにならない。言葉は悪いが「月とすっぽん」である。平秀信の教材を買い、そのほかの教材を買って比較しているから、私にはそのことがよくわかる。

  ただし、平秀信の教材は高い。だから、わざわざ買う必要はない。

  なぜかというと、平秀信のメールに登録するといい。すると、メールが頻繁に送られてくる。これこそが、購買心理からありとあらゆるノウハウを知り尽くした平秀信のノウハウがそのメールの中に含まれているからである。

  メール登録をすることで、平秀信の生きたノウハウを送ってもらえる。しかし、メール登録することに不安を感じる人は、いるだろう。そんなチャレンジさえできない人は、はじめから成功することは不可能だから、こんなページは見ないだろう。

  しかし、成功を夢見ているから、ここまで読んでくれたと思う。

  金を使わなくても、平秀信のノウハウを盗むことができる。それは、メール登録をするだけでいい。

  本当に成功して、自由な生活をしたいと心から考えている人は、メールを登録することで、それができる。

  


平秀信の話を聞きたい人はこちらをクリック

---------------------------------------------------------------

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。