商品先物で退場にならない方法とは?

商品先物を始めて、早3年目。

とある会社から電話があり、さや取りを勧められる。
「今がチャンスです」
「ガソリンと灯油の価格差が3000円以上開くと過去の経験から縮まります」

・・・

その結果、さやは6000円くらいまで広がり、預貯金は全てなくなっちゃいました。

これはいい経験になりました。
証券会社とか商品先物の会社とか手数料で収益をあげている
会社を信じてはダメだということ、がよくわかりました。

それから、リベンジするために自分でチャレンジ。

勝率は良かった。

7勝3敗くらいだった。

しかし、

損が大きい。
つまり、素人は損切りがうまくできないんです。

結果的には損が大きくて負け。

やっぱり、素人が手を出す者ではないということをよーく知りました。

で、プロにアドバイスを受けることを決意して、そのプロの指示どおりに
今は売買しています。

それからというもの月平均大きくはないですが、
月20万はあげられるようになりました。

でも、月20万円あげても、手数料が高くては、
利益が小さくなってしまいます。

そこで、商品先物の会社を比較することができる
ページを見つけました。

私も、アドバイスのプロ話を参考に、そこで比較
検討して資料を送ってもらい業者を決めました。

皆さんも参考にしてみてください。

先物会社30社を比較、一括請求可


追伸
資料請求された方、とにかくこちらにメールをください。素晴らしい情報があります。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。