ブログで成果をあげたい人は必見!! ブログで稼ぐ方法を知りたいは他にいませんか?



最初は、「30日で成果が出るなんて、しかも資金もかけることなく・・・
   そんな方法があれば、みんなやってるんじゃない?」
   しかし、いざこのノウハウを実践したとたん・・・






続きが気になる人は・・・






ホームページなんか作ったこともない主婦の酒向さん

やればできるんですね。HPなんか作ったこともないわたしには、ブログという便利なツールは、ホント、役に立ちますね。

主婦という立場上、お金をかけて副業なんて、はなっからあたまになかったので嬉しい限りです。

ブログは現在、3つ立ち上げましたが、いい感じでアクセス伸びてます。

6日目で、商材が売れた時には、やったという感じです。

商材は、このアフィリエイトブームでどこにでもありますから、毎日ローテーションでブログに投稿しています。

あの、秘密のツールはいいですね。毎日たくさんの人がやってきますから・・・

30日で30万は???なんとか達成できそうです。


■1年前アフィリエイトサイトを立ち上げ、ぜんぜん成果が出なかった高野さん

いや〜、まいりました。ちょうど、1年前「俺もアフィリエイトで成功するぞ!」

っと意気込み、ホームページビルダーを購入、本屋さんで、アフィリエイト関連の本も数冊手に入れ、やってはみたものの・・・

撃沈しました。全く売れません。一生懸命サイトを構築した苦労は何だったの?そんな心境でした。

一つのサイトを苦労して作っても、私のようなネット弱者にはあまり意味がないのがホントわかりました。

○○展開は厳しいけど、○○に展開すれば○倍の効果が出る・・・
この意味、よ〜くわかりましたよ。

ブログを使えば、最短最速で成果が出るんですね。しみじみ実感してます。

いまでは、ノーリスクで稼げることを嬉しく体験しています。

このサイトに出会ってラッキーでしたね。


楽天からライブドアに移転し、アフィリエイトで3日目に高額商材を売った山根さん

わたしは以前から楽天日記をやってましたが、こんな個人の日記なんか誰がみるの?って、いつも思いつつ書いていました。

どうせ書くならと、思い切ってこのノウハウを購入しました。

今まで、わたしが描いていた日記というものと、物を売るブログとはやっぱ、決定的違いがあったんですね。

でも、どうしても日記調でブログに投稿しちゃってます。

そこが、売り込み臭くなく、わたしのブログから売り上げが発生する秘密かもしれませんね。

えらそうな事を言うようですけど、ちょっとコツが掴めてきました。

50万円くらいは狙えそうです、って言うか、やってみせます。

「山根さんは文章を書くのがうまいから、次のステップの○○○○で勝負しましょう」なんて言われたので、本気で考えてます。次はアレ?ですね・・・
できれば、ホント、丸儲け状態ですね。


自分のブログのランキングが120位前後をうろうろしていたMさんマニュアルどうりにやってみたら・・・・なんと、2〜3日でランキング23位へ一気に浮上・・・けっこう、感動モノです。ちょっとしたことをやっただけなのに、すぐに結果が出るんですね。まだ、マニュアルの全てを試していないので、先が楽しみです。このまま一気にランキングトップ20を狙います。


続きが気になる人は・・・

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

初心者がアフィリエイトで成功するコツ(1)
Excerpt: 実は、アフィリエイト=商品販売だけじゃなかったんです!! 空き時間を利用して、作業を手伝って報酬をもらう。 そんな裏技アフィリエイトがあったんですよ。
Weblog: 主婦だから儲かっちゃうんです!!
Tracked: 2006-07-08 08:53

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。