これだけのソフトがあれば・・・

これだけのソフトを使いこなしていくと・・・

そのソフトを欲しい人は、こちらをクリックしてダウンロードしてください。



○成功する為に最速で失敗する”eBook
→このレポートは成功・人生・失敗・ビジネス・マーケティングシステムについて率直にお話していますが、あなたを不安にさせ、落ち着かない日々を過ごさせるようになり、最悪眠れなくさせるかもしれない内容が含まれています!

ですから、あなたが相当に日々の生活に不満を抱え、“もうこれ以上悪くはさせないぞ!”と宣言し、貧乏でいることに決別をし、自分のビジネスでお金儲けをすると決意した人だけレポートを請求してください!

あなたのプロモーションしている商品のボーナスとして提供することも無料配布することもできます。商品提供の方法については利用規約に従ってください。

(9,800円相当)

○Free Report Secret eラーニングコース
“解き明かされた無料レポートの秘密”という主題で無料レポートを書くヒントから売込みまでをカバーしています。

そして、それだけに留まらず如何にbrainersが無料レポートを戦略的に活用して現在のポジションを勝ち取ったかまでをお話しています。

あまり多くの人は気づいていませんが、brainersは無料レポートを活用して、長期に亘る安定的にリスト構築・売上を手にしている数少ない会社なのです。びっくりしました?

“無料レポート”という言葉を“無料eラーニングコース”という言葉に置き換えてみてください。

ハイ!気がつきましたよね。

無料レポートは手段でしかないのです。何が目的なのか、どうその目的を遂げるのか、その答えは、このeラーニングコースにあります。

あなたのプロモーションしている商品のボーナスとして提供することも無料配布することもできます。商品提供の方法については利用規約に従ってください。

(12,600円相当)

○Squeeze Page Secreteラーニングコース
2006年秋、全世界のインタネットマーケター達を震撼させた反応率の悲劇的ダウンに対処するためにさまざまな動きがあります。

そんな中で、英語圏ではスクイーズページを活用したリスト収集が大ブレイク中です。しかし、ただ表面的なスクイーズページの模倣では期待したとおりの成果を勝ち取ることができません。

今回、わたしはスクイーズページ戦術を初心者でも理解できるように体系的にマニュアルとしてまとめました。また、実際にスクイーズページを即、活用していただくために実証済みの35セットのテンプレートも無料で御提供させていただきます。



あなたのプロモーションしている商品のボーナスとして提供することも無料配布することもできます。商品提供の方法については利用規約に従ってください。

(12,600円相当)

○Product Launch Secreteラーニングコース
2004年12月25日に日本のインタネットマーケットへ彗星の如く出現したブレイナーズが次々に新商品を投入し続けるその商品投入のノウハウ“プロダクトランチ”をeラーニングコースとしてまとめました。

その秘密を余すところ無くレポートにしてあなたに無料提供します。(Mp3音声ファイル付帯)



あなたのプロモーションしている商品のボーナスとして提供することも無料配布することもできます。商品提供の方法については利用規約に従ってください。

(12,600円相当)


Free Giveaway Secret eラーニングコース

2006年日本のインタネットマーケットで鮮烈デヴューしたフリーギブアウェイシークレットのイヴェントを御存知でしょうか?

大量のリストを短期間で手に入れると同時に多数のキャッシュポイントを実現する圧倒的なマーケティングプロモーション方法です。

その秘密を余すところ無くレポートにしてあなたに無料提供します。



あなたのプロモーションしている商品のボーナスとして提供することも無料配布することもできます。商品提供の方法については利用規約に従ってください。

(12,600円相当)


インタネットマーケティング 御臨終
さて、この数ヶ月というもの多くのマーケター達が言い始めました・・・

反応率が激減している・・・

メルマガ購読解除が増え始めている・・・

これって凄く心臓に悪いですよね。この状態が続けば続くほど将来を悲観しちゃいますよね。

それに拍車をかけるように自分の商品を作成して販売できる力を付けてきたマーケター達が増え続けています。

毎月、毎月、2004年頃には考えられない数の新商品がランチされ続けています。そして、インフォストアー・インフォカート・インフォスタイル・など、どんどん販売の場が増えています。そして、これからも増え続けるでしょう。

そして、こんな状況の中、多くのマーケターたちが短期的な視点でビジネスをしています。2006年から1年ぐらいで売り上げた資金を元に他のビジネスに移行することをアドヴァイスしている方もいます。

現在インタネットマーケットを取り巻く最悪の環境において短略的な作戦に出れば遠からず廃業するしかないのではないかと想います。

ここで大切なのはなぜ、このような環境になったのか、そしてどうしたらこの現状を自分にとって有利に持っていけるのか、それを押さえた上で短期的な作戦と中・長期的な作戦行動を取ることが生き残りの必須要件だと想います。

このまま現在のやり方で対処するのは自殺行為です。このインタネットマーケット暗黒時代の幕開けにどう生き残りをかけるかについてわたしなりの考えをまとめました。

(16,800円相当)

One Time Offer eラーニングコース
あなたはOTO(ワンタイムオファー)というマーケティング戦術を御存知ですか?

現在、日本のインタネットマーケットではブレイナーズの独断場である驚異のコンヴァージョンレートを実現する最強のマーケティング手法です。

このeラーニングコースでは門外不出のブレイナーズのOTO手法の秘密を明らかにしています。

あなたもOTO手法を取り入れて今すぐ売上アップを実現してください。


あなたのプロモーションしている商品のボーナスとして提供することも無料配布することもできます。商品提供の方法については利用規約に従ってください。


Info Business 123 eラーニングコース

Info Business 123は、インタネットビジネス超初心者の方向けに最初の一歩を踏み出すためのノウハウを提供しています。

今まで、気持ちだけ焦って何もスタートできなかった初心者の方が簡単に迷路から抜け出してビジネスをスタートできるようになります。


あなたのプロモーションしている商品のボーナスとして提供することも無料配布することもできます。商品提供の方法については利用規約に従ってください。

(16,800円相当)

これだけのソフトがついています。


(16,800円相当)




自分の無料レポート配布ダウンロードステーションを作りましょう!【ダウンロードビルダー】







アフィリエイトで稼ぐ3つのポイント

アフィリエイトで稼ぐ3つのポイント

From:小川忠洋

この記事を読んでいる時点で、アフィリエイトプログラムが何なのか知らないとうことはないと思う。でも念のために言っておくと、アフィリエイトプログラムは企業にとってもメジャーなプロモーションの媒体になってきた。

さらに、企業にとどまらず個人にとってもメジャーな副収入を稼ぐ手段になってきつつある。その理由はいくつかあって、

商品を作る必要がない。
アフィリエイトプログラムでは、マーチャントやECサイトと呼ばれる、要するに販売元の商品を扱うので、当然だが商品を作る必要がなく、ネットビジネスに参入できる。スピードが大切なネットビジネスではとても重要なことだ。

お金がかからない。
もちろん。アフィリエイトプログラムに参加するのに費用は一切かからない。気軽にスタートできるので、個人でも簡単に参入しやすい。

ネット上に星の数ほとある商品を選べる
インターネット上では、たくさんの企業が商品を販売しており、さらにそれらのほとんどがアフィリエイトプログラムを展開している。つまり、あなたはネット上の星のかずほどある企業の商品から、好きなものを選ぶことができるわけだ。

カスタマーサポートもない。
自分でビジネスをスタートすると、思った以上にコストがかかるのがこのポイントである。どんなにスモールビジネスでも、Eメールで問合せの対応や電話での問合せの対応をしないといけない。これは思った以上に時間がかかり、すぐに専任の人が必要になる。

高いコミッションが望める。
アフィリエイトプログラムの中には高額なコミッションを用意しているものも多々ある。それらをうまく活用することで、高い副収入を得ることができる。中には個人でも月間数百万稼ぐサイトもある。

などなど、このような理由から、アフィリエイトでちょっとした副収入を作ろうと思って、サイトを作ったりブログをはじめたりと、アフィリエイトビジネスに参入する人は多い。

しかし、実際に参入してみると、ほとんどの人は稼げないで終わることになる。それは、もちろん時間のかけ方にもよるものだが、多くのアフィリエイターがアフィリエイトで稼ぐための基本的な知識が不足しているために稼げない場合が多い。

アフィリエイトで稼ぐために最も重要なのは、“商品選び”である。残念ながら、あなたがどんなに努力しようとも、“商品選び”が間違っていたら、その努力は水の泡になる。反対に、"商品選び"さえ正しければ、そんなに努力しなくても稼げるものである。

では、商品を選ぶ際にチェックすべき3つのポイントを上げよう。

  1. コミッションの金額が高いこと。

    当然だが、1000円のモノを売って、30円のコミッションをもらうよりも、2万円のモノを売って、5000円もらう方が稼げる。一般的にコミッションは物販は商品コストや配送費用・手数料などがあるので、コミッションは高くない。逆にEbookやMP3、ソフトウェアなど電子商品はコミッションが高い。今、流行のEブックなどの情報販売系の商品はコミッションの額が極めて高い。


  2. 成約率が高いこと。

    初心者のアフィリエイターが最も見落としがちなのがこのポイントだ。
    成約率とは、そのサイトに100人訪れたらその内、何人が商品を購入するか、という%の事。そして、ほとんどの場合その%は一定に出ている。その%が低いと、いくらそのサイトにビジターを送っても一件も売れない=コミッションがない。ということになる。

    例えば、二つの商品があるとする。


    A = 単価 1万円 : コミッション 3千円 : 成約率 1%
    B = 単価 2万円 : コミッション 5千円 : 成約率 0.3%


    となると、1000人のビジターをこのA・Bに送ると、

    A)1000人×3000円×1%=3万円
    B)1000人×5000円×0.3%=1万5千円

    となり、コミッションの金額が低いAの商品の方が結果的に儲かることになる。このようなケースはよくあるケースなので、しっかりと、成約率とコミッションを計算しておきたい。 しかし、ほとんどの企業ではこの成約率を公表していない。あるいは成約率そのものを記録していない場合も多い。このような企業の商品を扱う場合は、注意しなければいけない。あなたが真剣なら、直接その企業に問い合わせてみるのも1つの手だ。(多分教えてくれない^^;)


  3. アフィリエイト用のプロモーションツールが揃っている。

    これもまた1つ重要なポイントだ。あなたがアフィリエイトになったときにプロモーションツールがない、という事はあなた自身がプロモーションツールを作らなければならないことを意味する。


    それはとても時間のかかることだし、とてもスキルの必要とされるところだ。世の中にはプロモーションツールをたくさん用意している、企業がたくさんある。だから、そのような時間のかかることをするなら、他を選んだほうがいいだろう。

しかし、最も重要な点は、どんな商品でもとにかくスタートしてみることだ。アフィリエイトプログラムは無料なんだから、失うものは何もない。スタートしてみれば、やりながら色々な事を学んでいけるだろう。

そして、いい商品を選んで、試行錯誤を繰り返せば、あなたも月に100万円以上稼ぐスーパーアフィリエイトになれるかもしれない。

小川忠洋:123marketingアフィリエイトマネージャー

彼の運営するサイト123marketing.jpでは、ダイレクトレスポンスマーケティング業界で世界的に有名なヤニクシルバー・ジェフポール・ダンケネディなどの商材を販売。アフィリエイトマーケティングに力を入れ、彼のプライベートアフィリエイトプログラムは成約率・コミッションともに高く、多くのアフィリエイトが高いコミッションを獲得している。
http://www.123marketing.jp/jv/

永山崇って誰よ!知らなかった人はこちらから・・・

永山崇という人知っていますか?

永山崇という人は本当にすごいです。

実は彼と同じ町に住んでいるんですが、・・・

そんなの別に関係ないですけど(;^_^A アセアセ…。


永山氏が新しい商材を出しました。

とにかく、その商材の購入者の感想(インフォランキング)
を読んでみてください。

ひと言だけ断っておきますが、
インフォランキングの購入者の感想も最近ではあてになりません。

その理由は、購入者の感想で、商材を買った人にはお金がキャッシュバックされる仕組みみたいだから、買ってもらいたいから書いている傾向があります。




でも、今回の感想は、他の書き方とは違う書き方です。


-------------------

やっと読み(聞き)終わりました。

今音声ファイルをもう一度聞きながら書いてます。

率直な感想は、永山さんの声を聞けた事によってこのアレキサンド
リアは勿論、メールセミナーやプロファイリングも更にイメージが
鮮明に自分の中に入ってくるんじゃないかと思ってます。

もうワクワクですね。もう夜中なのに「たった今から」ですよ。

無料レポートもプロファイリングの通りに配布したら3日で200
件位DLされたし、うれしい事に感想&感謝メールまで頂けるよう
になりました。

こうなると自動的に具体的なやる事が出てくるんですね。

もうプロファイリングで実証されたから、今度はアレキサンドリア
に沿って情熱を注いでやるだけです。

今からブレストしてマインドマップ書いて実行。
マインドセットは語るもんじゃなくて実行するためですもんね。

それにしても、内容が濃すぎてどこから手を付けようか…

とにかく有益な情報をありがとうございました。
そして、

億万長者になってもう一度「ありがとう」と言わせて下さい。

--------------------

今回の商材はセールスレターを
ほとんど見ないまま購入しました。

なぜならそれほど永山さんを信用しているからです。

そして、読んでみて最初に感じたのは
何ともすっきりとした感じになることです。

特に、今まで数多くの詐欺商材を買い続けてきた方は
もう詐欺商材に手を出すことはないと思います。

詐欺のような方法ではなく
ネットで稼ぐことの真の意味を理解し
それを行動に移すことができると思います。

この商材に出会えたことを
本当に感謝しております。

--------------------

どうです。
永山氏、本人への感謝の気持ちを書いた感想は今までみたことがありません。


わたしもまず、じっくりとセールスレターを読んでみました。



セールスレターの書き方が明らかに違います。

○○式、○○塾とか、ネット会のカリスマ的な存在の人に対して、
ぶった切っています。

ここまで、ぶった切っている人はまずいません。

ぶった切ってるメールを一部紹介しますね。
(永山氏から届いているメールは全部取っています(^^)V)

--------------------

ある塾生が
「配信者数はどのくらいだったらいいですか?」

大先生の回答は
「2万アドレスもあれば安心して暮らせる」



・・・意味不明。






ある塾生が
「ステップメールのアフィリリンク入れるシナリオは
何回目くらいがいいですか?」

大先生の回答は
「6回目が一番効果的だ」



・・・媒体が違うよ?






ある塾生が
「アドワーズのキーワードはどのくらい登録したらいいですか?」

大先生の回答は
「とりあえず、最低5000ワードは突っ込んで下さい」



・・・頭、大丈夫?





ある塾生が
「セールスレター見て下さい」

大先生の回答は
「ホバーウィンドウを何でつけないんですか?」



・・・なんつーか、アホ?





ある塾生が
「販売停止したのになぜ、販売開始したんですか?」

大先生の回答は
「そんな気持ちじゃ稼げないよ」


・・・コッチが恥ずかしくなる苦し紛れ。





ある塾生が
「メルマガ件名はどう付けたらいいですか?」

大先生の回答は
「メルマガ名と煽りを入れなさい」


・・・えっ?






ある塾生が
「最初、メルマガ記事をずっと差し上げると言ったのに
なんで急にやめたんですか?」

大先生の回答は
「もう、そのくらい書き与えないでいいだろ」


・・・規約強制無視。





ある塾生が
「大先生はホント知識豊富ですね。一生付いていきます!」

大先生の回答は
「ありがと。みんなメールで言うんだよな」


・・・アホの究極タイプ。





ある塾生が
「何回くらい大先生の商材を紹介すればいいですか?」

大先生の回答は
「最低、3回が常識ね。じゃないと儲けないよ」


・・・勘違いもいいところ。





ある塾生が
「読者が一向に増えません」

大先生の回答は
「アドレスくらい買うのが常識。で、煽るんだよ」


・・・胎児か?





ある塾生が
「最初売れてたんですけど、最近売れなくなりました」

大先生は
「時間が経つにつれて反応が鈍るので配信回数増やして下さい」



・・・ホントに脳みそ入ってるか?






ある塾生が
「クリック率1%の大台に乗りました!」

大先生の回答は
「凄いですね〜、みんなも見習って下さい」



・・・レベルの低さが垣間見れる。






ある塾生が
「大先生に言われた通り
解除リンクをブログに設置したら一気に解除数が減りました」

大先生の回答は
「この戦略いいでしょ!みんな面倒だから探さないようになるんだよ」



・・・一体、なんの戦略?





ある塾生が
「なんかクレームが増えてきました。モチベーション下がりまくりです。」

大先生の回答は
「時間かけて慣れて下さい。
“つまり”時期慣れてきます。
“つまり”だんだん減って来ますよ。
“つまり”読まれている証拠です。
“つまり”もっと読者増やしましょう。



・・・ウザッ。“つまり”何?。






ある塾生が
「3代目サポーターのなんとかです。●●部隊に選ばれて嬉しいです!
一生懸命頑張ります!」

大先生の回答は
「頑張ってね。ナントカのように除隊されないようにね。」



・・・超ーキモっ。鳥肌レベルの洗脳ってやつ。





ある塾生が
「やったー!9万円のアフィリ報酬が入りました!」

大先生の回答は
「もう安心できますね。凄いですね!おめでとうございます。」



・・・9万円って確実に死ぬ。家賃は?信じられん。






ある塾生が
「ブログランキング上がりません。どうしたら・・」

大先生の回答は
「とにかくコメント回りに徹して下さい!
ランキングが全ての命ですよ!最初に言いましたよね?」




・・・根本的にマインドセット大丈夫?






と、このようにまだまだ数えきれないくらいの虚言が放たれている
のですが、大丈夫でしょうか?


ってか、まだ信じている人の方が多いか・・・圧倒的に。


大丈夫かな?
この数年被害者だらけになりうる可能性大。

このまま行ったら、悪いけど面白そうです。


これからもずっと、●●式系&●●塾系の
“迷惑メールミャーケチョング”とても流行りそうです。

---------------


永山氏のメルマガに登録しているんですが、
本当に商材の紹介は一切ありません。

内容は、DRMに関してたとえ話で紹介しているものです。

こんな永山氏の商材にかけてみませんか?
後悔はないと確信しています。

商材はこちらです。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。