情報商材をぶった切る!すごいレポート発見→買ってみました

ネットビジネス業界最高峰の成功者たちが送る宝地図


というタイトルが付いています。

すごいですね。

未だ、じっくりと読んでいませんが、お約束どおり買ってみました。
ページ数で377ページと膨大です。

印刷したので携帯で写真に撮ってみました。

TS3C0041.JPG

印刷してみたら、厚さ5cm位になりました。
中身はというと、

成功者が語る成功ノウハウ&マインド集
アカデミアジャパン株式会社 石田健氏 → ガバチョで有名ですね
株式会社スローリッチスタイル 加藤宏幸
有限会社高卒社長 進藤慈久氏
有限会社ユナイテッドリンクスジャパン 原田翔太氏
有限会社アイアール 神王リョウ氏
有合資会社諸葛孔明 道幸武久氏
株式会社成功塾 吉田傑氏
キーワードマーケティング研究所 滝井秀典氏
週末起業フォーラム主宰 藤井孝一氏
メディアネットジャパン 鈴木将司氏

の皆さんの対談が載っています。

ちょっとしか読んでいませんが、
おおむね、成功者は簡単になれたように言っていますが、
本当は隠れた努力をしていることや成功者は本を読んでいるなど
当たり前といえば当たり前ですが、身体にしみこんでくるような
感じです。


これで3000円はいい買い物だと思いました。


→ 興味がありましたら、こちらをクリックしてセールスレターを読んでみてください。このセールスレター大変参考になりますから、印刷して、ファイルしておかれることを超お薦めします。


読むなら必ず印刷してから読むように、と平秀信氏が言っていました。みなさんも印刷して読まれることをお薦めします。


また、専門家による分野別トレンド分析を行っています。
分野というのは、ネットビジネス系、ギャンブル系、投資系のことです。


次にネットビジネスの法律問題。
法律は知らなかったじゃすまされません!
何かの講演で「大人は知らないこと」が罪である、とおっしゃっていました。

なるほど、そうですね。


こんな感じのE-bookになっています。

ボクの評価としては、皆さんにお勧めしてもいい商材だと思っています。


興味があられたら、こちらをクリックしてセールスレターでご確認ください。くどいですが、セールスレターはぜひ印刷してファイリングして、セールスレターを書く時の参考にしてください。

情報商材をぶった切る!すごいレポート発見

今朝こんなタイトルのメールが届いていました。

「○○さん、挑戦状です。受け取りますか?」



何か気になるメール。

普通だったら、即刻削除となるんですが、
思わずクリックしてしまいました。


本文を読んでみると・・・


『黒船到来・・・』


つまり、質の悪い、詐欺的な情報商材を暴露して紹介して、
インターネットの世界の信頼性を取り戻そうという企画です。



この企画に、何と3000万円をかかったそうです。



その情報を3000円で販売して、しかも、これから販売される
情報商材の中でランキング上位に入っている商材を徹底的に
評価して、評価するのはその道の権威のある人が、公正客観的に
評価、そのレビュー、「買ってはいけない情報商材」として
90日間メールで配信してくれるそうです。


今から詐欺的な情報商材を買う危険がなくなり、
悔しい思いをすることがなくなります。


3000円投資するだけで、悔しい思いをすることがなくなります。
早速買ってみたいと思います。

(実はまだ、買ったなかった。今から買ってみます。)

また、買った感想をブログにのせますね。

買う買わないは別として、このセールスレターのできは
最高にいいですね。

このセールスレターは保存して、これから参考にさせて
いただきたいと思います。


セールスレターだけでも読んでみる価値ありです。


そのセールスレターはこちらです。



=>こちらです 
E−BOOK白書2006-2007 成功ノウハウ&マインド編

買ったの人の満足度80%の評価。売れすぎてもうちょっと値上げです。お急ぎ下さい!

詳しくはこちらをご覧下さい

結果が出ている商材を買わないとお金がいくらあっても足りません。

そこで今回紹介するのが、買った人の80%の人が大満足。しかも、結果を出しているノウハウです。

ホームページを見てもらえばわかりますが、

ホームページはこちら

煽っている感じがあります。

でも、5980円ですから、もし、だまされた商品だったとしても、約1回分の飲み代くらいなので、私は買ってみました。

もし、1万円くらいでも稼ぐことができればメッケもんです。

また、その中に自分が知らないノウハウがあったら、いいかなと思って買いました。

買った感想ですが、たしかに・・・。

にんまりです。

詳しくは書きませんが、満足度はまんざら嘘ではないですね。

早く決断する方が儲けもんですね。

詳しくはこちらをご覧下さい。

アフィリエイトを使わずYouTubeだけで毎日2万6千円稼ぐ方法

笹井貴史って知っていますか?





笹井貴史さんは「スタービーチで毎日2万6千円稼ぐ方法」という商材を販売していた人です。

笹井貴史さん自身も携帯で年間数千万円稼いでいます。

その笹井貴史さんが全くの初心者に近い状態でパソコンの分野にチャレンジ。

そのチャレンジから2ヶ月後、YouTubeを使って毎日2万6千円を稼ぐようになったそうです。

しかし、アフィリエイトは使いません。

そのノウハウは
初心者がYouTubeで毎日2万7800円を稼ぐ方法

独自のノウハウにより、YouTubeを使ってアクセスを増やし、法人企業から、お金を振り込んでもらう方法です。

そのノウハウは
単純明快、しかも30日のメールサポートがついています。

先行で使っている人は、確実に稼げるようになっているみたいです。

このノウハウを実行すると、すぐにアクセスアップとして、結果が出ます。アクセスアップさせることができるだけでも、今行っているブログなどに応用が効きます。

今までに、誰も気がつかなかった笹井貴史さんの独特のノウハウに今日がありましたら、こちらをクリックして確認してみてください

書き忘れていました。

このノウハウは、7月16日で大幅値上げになります。
その値上げの後は、永久に販売しないそうです。

その理由は、先行者の利益を守るためです。

気になる人はこちらをクリックしてみてください。

RSSじゃないブログ記事自動作成ツールの秘密とは?

インフォランキングのメールを購読しているのですが、
気になる記事があったので、早速、そのセールスレターを
読んでみました。



『アフィリエイト成功確率の高い商材

 初心者向けほったらかしアフィリエイトの決定版』



こう書いてあると、何か過剰な表現のような感じがします。

でも、

『自動記事生成ツールを超えた、記事投稿サービス。
    この凄さは、使った人にしかわかりません…』




しかも、購入した人の評価がいいんですね。


>自動更新系のノウハウが多く出ていますが
>初心者でも簡単、と言う点では一番ではないでしょうか。


>ブログに記事を自動投稿してくれるシステムによって
>全自動アフィリエイトを実現させるというものですが、
>他にもあるようなRSSやキーワードを拾っただけの文章
>ではなく、他人と全く同じ記事になる可能性もないので、
>非常に優れたシステムだと思います。


中身をちょっと紹介すると、
ツール作成者が作成した文章をソフトを使って配信するモノですが、
これでは、同じ文章が多く作成されます。

同じ文章にならないように、キーワード、初期設定によって
同じ文章にならないようにしています。

だから、初期設定が必要になります。

また、文章を配信することになりますので、月額で支払いと
言うのが普通ですが、今なら、一回きりの支払いで、
月額使用料は不要です。

詳しいことは、こちらでご確認下さい

私も早速購入しました。
今までの自動作成ソフトは、意味不明の文章やRSSを使って
いるものですが、これは完全独自性の強い文章なので、
しかも、毎日自動投稿です。

じわじわと収入に結びつくツールですね。

>> 
全自動アフィリエイトこちらです!
×

