すさまじい紹介

今日一日だけで、これほどの商材が紹介されるなんて・・・

それほど、これはすごい商材なんでしょうね。

ちょっと紹介します。

この商材はこんな風に紹介されています。



●その1

実は密かに新しいブログを2つ作ってました!
というか、作ってます。


今までのブログ・・・全然更新していなくてすみません(汗)

新しいブログがある程度出来上がったらお教えしますので
楽しみにしていてくださいね♪



で、どんなブログかといいますと・・・


・記事の更新は、単純にコピペだけ。
・コメント廻りはしない。


とにかく簡単で時間をかけないブログなんですが、
それでいて、圧倒的なアクセス数があり
安定してアフィリエイト収入も入ってくる。

そんなブログです!


まだ実験段階なんですが
今のところ期待通りの結果が出てきていますよ♪


どうです? 羨ましいでしょ(笑)


でも、まだ教えてあげません。
内緒です(笑)

だって私、かなりチカラを入れて作りこんでいますから・・・



私がチカラを入れているということは・・・


そう、稼げるからなんです!


あることをするだけで、圧倒的なアクセスを増やせるのです。
そこに、ある仕掛けをしておくだけで簡単にいけちゃいます!


それも、毎日の作業に時間をかけないで・・・です!



正直言ってこの方法は、
あまり多くの方には知って欲しくありません。

だって、私の稼ぎが少なくなったら困りますから(爆)




そう言われると、益々知りたくなってきましたか(笑)


それじゃ特別に

ブログで簡単に稼ぎたい人にだけ教えちゃいましょう!




実はこの方法・・・


私の友人でもある沼倉さんに教えて貰ったのですが
多くの人には教えられないので300名限定だそうです。

●その2
アフィリエイトが成功しそうな商材ご紹介。


コピー&ペースト+αで驚愕のアクセスと月10万円の
アフィリエイト報酬とアドセンス報酬を得る
最新ノウハウついに登場!


300部の限定販売です。


これ以上簡単にアクセスとお金が稼げる方法があったら教えて欲しい!

「簡単コピペ+αであっさり月10万以上稼いでしまう嘘みたいな方法」

これで稼げなきゃ何で稼ぐ!?

空前絶後の大量アクセスとあまりにも簡単なお金稼ぎの方法!


●その3
『片手間コピペで月10万円』


300名限定販売の新商材です。

今までにない画期的な方法を使うので

簡単に月収10万円を得ることが可能になります。

コピペだけでかまわないので、

忙しくて時間のないあなたでも実行可能です!


飛ぶように売れているので、300本くらいなら

すぐ売切れてしまうと思いますのでお早めに。




これだけの紹介をされると、ちょっとのぞいてみたくなります。
実は、買っちゃいました。

その内容というと・・・ここをクリック


元教師が国から儲け話をもらっていた!

そんなことが本当にあるのか?

信じられませんが、本当の話です。

国から儲け話をもらって稼いでいる人がいるんです。

これが体験者の話です。

●騙された!T県のHさん

国から得る副収入なんていうから、堅苦しいものを想像してたんですが・・・。最初はビックリしましたよ。

普通の人は騙されたと思いますよ。だって、コレ国が儲けるためのものですよね?

まあ、今となっては私が稼ぐためのものですけど・・・(笑)。

読む前は事務作業とか何かのモニターだと思っていましたが、ホントに仕事っぽくありませんよね(笑)。

これを知るまでは無趣味でしたが、今ではコレを趣味にしています。

楽しめて稼げるんですから、ピッタリの副収入ですね。久々にいいマニュアルに出会えました。

毎月20万円程度いただいてますけど、もう少し欲を出していこうかなと思っています。


●仕事止めました 東京都Yさん

このマニュアルを読んだ最初の土日、2日間ずっとやり続けました。

そしたらたった2日で軽く月収越えちゃったんで、仕事やめちゃいましたよ(笑)。

知ってしまえば、『生きるために働く』から『好きなことを仕事にしよう』って考えるようになりました。

簡単にお金が入ってくるんで、時間の使い方が変わったって感じです。

自分の会社を持つって目標ができたんで、土日はコレで資金を蓄え、平日は色々と勉強してます。

結局、お金があるのとないのでは人間の考え方は変わってくるんでしょうね。

一応月50万円くらいが今の自分にできる調度良いくらいです。

来年は年収ベースで1000万円くらい稼ぎたいと思っています?

●真面目な先生? 東京都Fさん

なぜ、学校の教師ともあろうものがこんな方法に辿り着いたのか?

それが不思議で仕方がない。

普通の神経をもつ教師なら、おそらくこんな稼ぎ方はしないのではないか?

ただ、生きる強さを持つという意味では評価に値する。

我が子が著者の生徒だったら・・・、頼もしい反面、心配になる。


●未経験者向け 愛知県Nさん



「何をするんだろうとワクワクして見る」→「ええ〜?ウソだろ!?」

→「ふむふむ」→「おお〜なるほど〜!!」

といちいち感動して一気に読んだのを覚えています。

読んで納得はできましたけど、それでも土日が来るまではなかなか信じられませんでした。

しかし、今ではこの方法のトリコです。

残念ながら私は土日に出社することがあるので、全日参加はできないのですが、

『たまの土日にやる方法』を参考にオイシイ思いをしています。

ちなみに先日、出張先の海外でも稼がせてもらいました。

土日ならどこでもできるのはホントにありがたいです。



この人たちは、こっそりと誰にもばれずに、儲けているんです。

そんなうさんくさい話でも興味がある人は、こちらを読んでみてください

これには、もっと大きな事が隠されているんですが・・・

>> 詳しくはこちら

英語圏でGoogleAdsenseでの稼ぎは無限大

日本でGoogleAdsenseで儲けようと思っても、所詮は日本では限度がありますよ。

世界の言語は英語圏。

英語のホームページにGoogleAdsenseの広告を貼った方が
絶対に有利に決まっていますよね。

でも、英語のサイトは作れません。

ましては、フランス語、ドイツ語なんて・・・

それが、今日届いたメルマガで、英語は、もとよりフランス語、ドイツ語の記事を集めてホームページを作成することができるツールがあるんです。

そのページはこちらです。





メルマガの記事を載せておきます。

-----------------------------------------------------------

■Google AdSenseの世界同時多発的収益構造をあなたの部屋へ

-----------------------------------------------------------


ブログが吐き出すRSS情報をかき集めて
HTMLにして静的なファイルを吐き出すツールです。

アフィリエイトで稼ぐツールです。

最近、そういったツールがたくさん出てきてます。




でもご存知の通り、ほとんど使い物になりません。
プログラマーが作ったツールってほとんど使えないんですね。

だってSEOもよく知らずに、まともに稼いだことがない人たちが
作っているんですから。




僕が言う「まとも」というのはASP広告あるいはAdSenseで
月収100万円以上を1年以上キープする状態です(^^v

稼げてない人が作ったツールって結局稼げません。




しかし、この「ガバチョ!」は僕が開発リーダーとなって、開発しました。

つまり、実際、検索エンジンを駆使して、Googleやヤフーのアルゴリズムを額に汗かき分析しながら、お金を稼いでいる現役のアフィリエイターが開発したものだからですね。


>> ガバチョ!Auto page creator


RSSをガバっと集めて、HTMLでガバっと吐き出す!


ガバチョ!!


その最大の特徴は、

英語、フランス語、ドイツ語のRSS情報を収集することが可能!!


ということ!


どういうことか?


「日本語」のAdSenseはもちろん、
「英語」のAdSense、「フランス語」のAdSense、「ドイツ語」のAdSenseで稼いじゃおう!ってやつです。


本来、Google AdSenseの衝撃というのは、テキストマッチ、コンテンツマッチした広告が勝手に出てくることですね。

当然、日本語なら日本語の広告が出てくるように、英語なら、英語、フランス語ならフランス語の広告が出てくるわけ。



ところが僕ら日本人はフランス語なんて意味わからないし、絶対書けない。

しかし、ある単語、キーワードさえオンライン・フランス語辞書を使っておさえておけば、そのキーワードを手がかりに「ガバチョ!」はフランス語で書かれたRSS情報を自動的に収集してきます。

収集する量は、10件×10ページでも20件100ページでも、好きなだけ収集してきます。


ドイツ語もしかり!



インターネット、とりわけGoogleのAdSenseという広告システムの恩恵というのは、日本人でありながら、世界中の広告主からお金を回収できる、ということなんですね。


もしあなたが新潟県長岡市に住んでいようが、北海道のどこかの町に住んでようが沖縄であろうが宮崎県であろうが、板橋区高島平であろうが、全然、関係ない。


米国、フランス、ドイツの企業、世界の一流企業からガンガンと広告収入を稼ぐことができちゃうんです。


文字通り国境を越えてアフィリエイトができるんですね!!
=====================================================


>> ガバチョ!Auto page creator

Googleという世界革命に乗じる、動くものに乗れ、これです。
長いものに巻かれろ!!これです。



世界を突き動かす最先端の広告システム、Googleという
「新幹線」のグリーン席に乗っちゃえ!、これです。

さあ、ここまで聞いたらちょっと震えてきませんか?

え、こない?


震えてこない人は、鈍感ですよ。


僕が先日、友達のアフィリエイターに試用してもらったところ、
真夜中に携帯が鳴って叩き起こされましたからね。


「石田さん、これ、まじ出すの?知ってる限り世界初じゃない?
AdSense用のページを共通のプラットフォームで量産できるやつって
世界初だと思うんだけど...」

って、マジ?

彼には、僕の全国セミナーに参加者としてきてもらったんですが、
そのときは、フランス語版、ドイツ語版については何も語りませんでした。

単に検証中だったんです。

>> ガバチョ!Auto page creator

----------------------------------------------------------

■ガバチョ! Google AdSenseの世界同時多発的収益構造をあなたの部屋へ

----------------------------------------------------------


石田さん、でもさあんたさ、今Googleがコンテンツ不足で警告出しまくって多くの人がAdSense止められてんの知ってんでしょ?

ブログの吐き出すRSSだと、コンテンツ不足になるっしょ???

日本語は自分で書けばいいけど、英語、フランス語、ドイツ語、
どうすんの???

まさかRSSだけでやっちゃって、ユーザーのアカウント停止になったら、
知らんぷりですか?



        ↓↓↓

できますよ。アレを使えば、99%アカウント停止になることは
ありません。

それについては全部詳しくマニュアルに書いてあります。

ここでは書けませんが。。。


僕は去年だけで3回AdSenseの停止をくらっています。全部復活して
いますが、その経験をたっぷり生かしてマニュアル書いてます!!(爆)


>> ガバチョ!Auto page creator

-----------------------------------------------------------

■ガバチョ!活用メールレター(全5回を予定)←ご購入特典!!

-----------------------------------------------------------

ガバチョ!ご購入特典!

★ガバチョ!活用メールレター(全5回を予定)

ツールというのは買っただけではダメ。実際にSEOの知識や技術がないと生かせません。買っただけでは紙くず同然なんですよ。紙くずのほうが燃やせて暖が取れるのでまだマシです(爆)


すでに買ったけど何にも結果が出ず、「しまった!」と思われている方は多いはず。


そこで、僕が書き下ろした「ガバチョ!徹底活用ニュースレター」を全5回に分けて配信します!!

このビジネスレターだけでもガバチョ!を購入する価値があったと
うならせる内容を書きます!



★2月中にお買い上げのお客様には、2月19日発売予定の
「アドモドキ」(AdSenseに似せたテキスト広告生成ツール)
を無料にて進呈いたしております。


このアドモドキ、ガバチョ!との相性がとてもいいんです!!


★設置サポート ご購入後30日間にわたり、設置がうまくいかなかった方に設置サポートを提供します。(メール)



-------------------------------------------------------------------

■ガバチョ! Google AdSenseの世界同時多発的収益構造をあなたのPCへ

-------------------------------------------------------------------


>> ガバチョ!Auto page creator

セールスレターのツールを30日無料で使ってみませんか?


商品は合計で488ページの、膨大なツールキットです。

たったの2分30秒であなたの商品、サービスを確実に売る
セールスレターができます。しまかもあなたは何も書かずに!

自分で書かなくてもWEBコピーライタの世界的専門家ヤニクシルバー
のセールスレターをコピー、ペーストするだけで成果の
でるセールスレターを書くことができます。

彼のセミナーは何と46万円もします。

その彼のセールスレターをツールとして利用することで
成果のでるセールスレターを書くことができます。

 

しかも今30日間無料で試すこともできる。

しかも、123marketingニュースレター付きで
「売上げを倍増させる7つの顧客心理の秘密」

もついています。

今まで苦労してセールスレターを書いていた人にぜひ
おすすめです。

登録するだけで、
1.30日無料で試すことができる
2.123Martketingのニュースレターが手に入る
3.売上げを倍増させる7つの顧客心理の秘密

これだけでも儲けもんだと思いませんか?

登録が気になる人は、フリーメールで登録してしまえば
いいので、全然問題ないと思います。

>> 詳しくはこちらをクリックしてください

素人の私が安定して月28万円稼いでいる秘密の方法

素人の私が安定して月28万円稼いでいる秘密の方法は、
インフォランキングでも大いに効果性が認められると
評価されている商材です。

Google
http://www.infotop.jp/

その評価を見て、購入してみましたが、
確かに評価どおりでした。

商材の中身も図解入りで丁寧な説明で、特に初心者に
わかりやすい内容になっています。

今まで1万円もネットで稼げていない人なら、
買って損はないと思います。

内容は、セールスレターにもあるように、
GoogleAdsenseで最短で稼ぐノウハウですから、
商材を作って売るとかいうのではないので、

この商材のとおりにすれば、稼げるようになると思います。

もし、稼げなかったときには、返品保証になっていますので
返品すればいいので、購入にリスクはありません。

>>商品の詳細はこちらをクリック

 

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。